浦レポ by 浦和フットボール通信

ホセ・カンテ「アシストと呼べるものではないが、翔哉がゴールを決めてハッピーにシーズンを終えて、自信を抱えてシーズンを終えられることは素晴らしいこと」【札幌戦 選手コメント】

ホセ・カンテ選手

(最後まで挨拶をしていたが)

本来あまりやらないんですけど、今日はリスペクトをみんなに、ファンの皆さんにすべてのチームメイト、あとはサッカーというものに対するリスペクトを表現だったと思います。

(最後に翔哉選手に初ゴールをアシストをつけて、浦和に残してくれたと思うが)

今日はナイスゲームで、僕らがシーズン通してやっていたことを表現できた。翔哉もここ最近ハードワークをしていたので、彼も結果に値する仕事をここまでやっていて、そのアクションも完璧でした。基本的にはアシストと呼べるアシストではないと思いますけど、翔哉がしっかりボールコントロールをして、ターンして左足を振りぬいた。ほぼ翔哉のゴールでした。このように翔哉がゴールを決めて、ハッピーにシーズンを終えて、自信を抱えてシーズンを終えられることは素晴らしいことだと思います。

(札幌がマンツーマンで来る中で、どのようにプレーをしようと思ったか)

(残り 507文字/全文: 910文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ