浦レポ by 浦和フットボール通信

伊藤敦樹「モチベーションを保つためにも、優勝の可能性を残し続ける為にも残り試合、全部勝ちたい」【横浜FC戦 選手コメント】

伊藤敦樹選手

(森保監督が今日は2列目からの飛び出しが少なかったと、強度の所でJリーグで頑張ってほしいと言っていたが)

強度の所に関しては、前回の代表合宿のタイミングで、そこを指摘されましたし、強度の部分は、Jに戻ってから意識すれば変わる所でもあると思って、帰ってきてから意識している所でもありますけど、そこは少しなかなか90分、強度が保てていないですし、今日に関しては裏への動きもすくなかったです。ただ、相手が5枚退いてきて、そこは難しかったので、違う所で違いを見せられれば良かったですけど難しかったです。

(今日は立ち上がりが良くなかったが)

自分たちとしてはモチベーションも高かったですし、勝ちにも行ってましたけど、そういった中で、自分も含めて全体的に足取りが重かったというか、もったいない入りをしてしまって、相手の方が勢いもありましたし、非常にもったいない前半をしてしまったかなと思います。

(こういう展開になると、逆転まで持っていくのが難しいと思うが)

(残り 1075文字/全文: 1501文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ