浦レポ by 浦和フットボール通信

酒井宏樹が2023シーズンのチームキャプテンに「キャプテンとして、うまくいかないときや結果が出ないときは、チームへの重圧は自分がすべて受けとめる気持ちでいます」

2023シーズンを闘う浦和レッズのチームキャプテンが酒井宏樹に決定。副キャプテンは岩尾憲、アレクサンダー・ショルツ、興梠慎三に決定したと、浦和レッズが発表した。

酒井宏樹 コメント

伝統ある浦和レッズのキャプテンに指名していただき大変光栄です。信頼できる副キャプテンたちが常に支えてくれると思ったので打診されたときに迷いはありませんでした。まずは常にタイトル争いができるチームに戻れるよう、全力でチームをサポートしたいです。そして自分もチームの一員として、ピッチで表現していきたいと思います。

チームはみんなで作り上げるものですが、キャプテンとして、うまくいかないときや結果が出ないときは、チームへの重圧は自分がすべて受けとめる気持ちでいます。チーム全員で必ず結果を出し、またスタジアムを満員にするレッズに戻したいと思います!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ