浦レポ by 浦和フットボール通信

藤原優大がFC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍「浦和レッズに身を置いてプレーするにはまだ早いと感じこの決断をしました」

SC相模原へ育成型期限付き移籍していた藤原優大選手(20歳)が、FC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍をすることとなったことを浦和レッズが発表した。なお、期限付き移籍期間は、2023年2月1日~2024年1月31日まで。期限付き移籍期間中、藤原優大選手は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場できません。

藤原選手コメント

浦和レッズに関わる全てのみなさま、お久しぶりです。
藤原優大です。プロ三年目の来季も育成型期限付き移籍という形でプレーすることを選びました。 今の自分の実力では、浦和レッズに身を置いてプレーするにはまだ早いと感じこの決断をしました。 自分に足りないものを補い、結果に強くこだわるシーズンにします。 忘れられかけている「藤原優大」という名前の価値をもう一度示すために精進します。

【 選 手 名 】 藤原 優大 (ふじわら ゆうだい) FUJIWARA Yudai
【生年月日】 2002 年 6 月 29 日生まれ(20 歳)
【 出 身 地 】 青森県
【ポジション】 DF
【身長/体重】 180cm/74kg
【サッカー歴】 リベロ津軽 S.C.→青森山田中学校→青森山田高校→浦和レッズ→SC 相模原(育成型期限付き移籍)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ