■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

浦レポ by 浦和フットボール通信

田中達也が大分から完全移籍加入「同姓同名で小さい頃から憧れ続けている田中達也選手がプレーしていたクラブで、ここでプレーできることを心から光栄に思っています」

田中達也選手(28歳)が大分トリニータより完全移籍で加入することで合意したことを浦和レッズが発表した。

田中選手コメント

「このたび、2021シーズンから浦和レッズに加入することとなりました、田中達也です。浦和レッズは、自分と同姓同名で小さい頃から憧れ続けている田中達也選手がプレーしていたクラブで、ここでプレーできることを心から光栄に思っています。自分の武器は、ドリブルとスピードですので、ゴールにつながるようなプレーやみなさんにワクワクしてもらえるようなプレーを見せたいと思います。ファン・サポーターのみなさんの熱い応援を背にしてプレーすることを今から楽しみにしています。浦和レッズという偉大なクラブの目標を達成するために、チームに貢献できるよう全力でがんばります。憧れの田中達也選手のように、このクラブでタイトルを獲得したいと思います。応援よろしくお願いいたします」

【選手名】田中 達也 (たなか たつや) TANAKA Tatsuya
【生年月日】1992年6月9日生まれ(28歳)
【出身地】福岡県
【身長/体重】172cm/69kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】Y-EAST→アビスパ福岡U-15→東福岡高校→九州産業大学→ロアッソ熊本→FC岐阜→ロアッソ熊本→ガンバ大阪
【出場記録】

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ