連載第77回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク2025!”『立て直しを図って町田戦へ向かう!』
浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!
Text&Photo by Yuichiro Okinaga
熱弁を振るう指揮官
みなさんこんばんは、4月5日の大原レポートです。朝はちょっと風が強めで自転車がなかなか進まず、わりと疲労した状態での練習取材となりました。
この日は3月24日以来、2週間ぶりの大原。再び3連戦となるため次回はまた2週間後でしょうか。さみしい。期間が空いたことで桜も満開とはいかず、散り始めていたことも寂しさを加速させていました。
とはいえ嬉しいニュースもあり、柴戸海と髙橋利樹がこの日から全体合流。柴戸がプレーしている姿を見るのはいつ以来かという感慨がありましたが、髪型が変わっていたりしてけっこう探すのに時間がかかりました。
(残り 1667文字/全文: 2109文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【浦研プラス・プレミアム!】小澤一郎『Periodista by 浦研プラス‐2025』‐浦和のビルドアップに物申す! 福岡戦で露呈した攻撃不備の解決法と、適切な人材起用・配置を提案する!
- 前の記事 »
- 『浦和レッズ、アビスパ福岡に敗戦。これで今季アウェー戦未だ未勝利。心配が募るチームの現状を議論するLIVE!』ゲスト・沖永雄一郎さん/4月7日(月)21時スタート! 22時頃からは会員限定ライブも配信致します!
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ