連載第73回! 沖永雄一郎の”オールコートマンマーク2025!”『京都戦に向けて精力的にトレーニング!』
浦研プラスにて、サッカー専門新聞・『エルゴラッソ』の浦和レッズ番記者である沖永雄一郎氏の浦和レッズ・トレーニングレポート連載が開始されました! 冲永氏の独特で個性的な視点を通してクラブ、チーム、選手たちの動向を随時お届け! 新鮮で躍動感のある『浦和レッズ』の日常をぜひお楽しみください!
Text&Photo by Yuichiro Okinaga
京都戦に向けて!
さてみなさん、今宵もガンダムファイト大原レポートの時間がやってまいりました。
チームは土曜に開幕節を戦い、日曜は非公開のトレーニングマッチを実施。月曜にオフを取り、その翌日が公開日になるかと思われましたが、珍しく水曜日の公開練習と相成りました。多少なりとも込み入ったトレーニングメニューが見られるのかなと期待して大原サッカー場に向かいましたが、果てさて……。
結論から申し上げますと、11人による大きなゲームや紅白戦などは実施されず。すみません。ただ、京都サンガ戦に向けての下準備のようなメニューは見られました。
いつものように選手の状態から触れますと、広報スタッフより「(最初のメニューには)全選手が参加しています」とアナウンスが。ただ柴戸海と安部裕葵はフィットネス系のセッションまでの参加で、以降は別調整に。柴戸を『部分合流』と表記していいのかは微妙で、安部も表現が難しい状態は変わらずといった感じです。
そんなわけで、この日のメニューは 、
(残り 1448文字/全文: 2048文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【浦研プラス・プレミアム!】杉崎健『Ultimate Analyse』-新シーズン開幕! 神戸戦で見えた新生・浦和レッズの変化と可能性
- 前の記事 »
- 動画配信!【福田正博】FUKUDA’S EYE−福田式試合レビュー!『上々の船出』-2025Jリーグ第1節・ヴィッセル神戸vs浦和レッズ
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ