2016AFCチャンピオンズリーグ・ラウンド16第1戦・FCソウル戦[高萩洋次郎・興梠慎三・関根貴大][選手コメント]

○高萩洋次郎(FCソウル)

 

Q  最初はFCソウルがペースを握ったように見えましたが、その後、浦和に攻められるシーンもありましたが。

 

「うーん、そうですかね。まあ、不運な形で失点してしまったので、それが痛かったですけども」

 

Q  自分自身の役割は? ポジションを左から右に変えていましたけども。

 

「流れの中で右や左には、あまり拘らずにプレーしていました。攻撃のところでもう少し良さを出せれば良かったと思います」

 

Q  よく知っている人たちとの対戦になりました。

 

「皆、昔にやっていた選手が多いので、そのような選手たちに負けたくないなという思いが強かったんですけども、まだもう1試合あるので、180分を考えて、ポジティブにとらえて次の試合に臨みたいと思います」

 

Q  Kリーグでプレーして、Jリーグとは違いを出せた部分はありましたでしょうか。

 

「違いが出せたかどうかは分かりませんが、意識してプレーした部分はありました。ただ、相手もそれをいなすのは上手いので、そこでボールを奪えればチャンスを作れるかなと思ってプレーしていました」

(残り 1870文字/全文: 2369文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »