「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

日体大柏高校の千葉県大会決勝に向けて、土屋巧&オウイエ ウイリアムのメッセージ【コメント】

○土屋巧

「流経大柏との準決勝を見に行きましたけど、負ける感じはしなかったですし、気持ちがすごく入っていると思いました。去年のウィリーの代も全国大会に行っているし、2年連続で出ることが大事になってくるんじゃないかと思います。しっかりと地に足をつけて戦えば、行けると思うので頑張ってほしいです」

 

○オウイエ ウイリアム

「準決勝は見に行きました。勢いはあると思うので、準決勝みたいな戦い方ができれば勝てると思います。今年のチームはみんな上手くて、戦えて、チーム力が高いです。去年、全国に出ている選手もいるので、経験値もあって、冷静にやれていると思います。自分の代は初出場だったので、全国の初戦は硬かったんですけど、今年のチームは全国でも上に行ける力はあると思います。全国に出て、去年の成績を越えてほしいです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ