「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

YouTubeはじめました/【お知らせ】

どうしようか、どうしようかと迷っていたYouTubeチャンネルの開設がひょんなことから動き出し、「とりあえずやってみよう」ということで思い切って始めてみました。いちばん大きかったのはKさんに出会えたこと。動画の編集やら企画出しなど、さまざまな部分でサポートいただける方に巡り会えたことで一気に話が進みました。

まだまだ手探りなことが多く、皆さんに満足いただける動画をつくるには至っていないかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。

 

チャンネル開設の目的としては、すでにGELマガをご購読いただいている方とは違う、動画を見ている層に「こういう媒体があるんだよ」と周知してもらうことが第一になります。動画を見て、「へー、GELマガなんていうのがあるんだ」「エルゴラッソ?読んでみたい」と思ってもらうのが目的です。

ですので、更新の頻度はそこまで高くないかと思います。

ただ私としては、ある程度登録者数が増えたら、試合後にライブ配信などで皆さんと交流しながら試合を振り返ることもできたらな、と思っています。

いろんな使い方ができると思っているので、WEBマガジン共々よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ