「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

☆無料記事☆「エル・ゴラッソ総集編 2016J1ファーストステージ 鹿島アントラーズ優勝記念号」発売のお知らせ(2016.06.27)

 鹿島アントラーズの1stステージ優勝を記念して、エルゴラッソが総集編をつくりました。

 昨季のシーズン終了後にも「鹿島アントラーズ365エルゴラッソ総集編」を発行しましたが、それと同じような形式のムック本になります。基本的には、エルゴラッソで掲載した記事を再編集したものになります。

 前回も賛否両論いただいたと思いますが、エルゴラッソの特長は記事だけでなく写真の使い方もあると思います。編集部は、鹿島が優勝することを前提に製作していたようなので、きっと満足できる内容ができあがっていると思います。私もまだ見ていませんが、どういうデザインにできあがっているか楽しみです。

 

 

 

Amazonでの購入はこちらから

「エル・ゴラッソ総集編 2016J1ファーストステージ 鹿島アントラーズ優勝記念号

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ