秋田サッカーレポート

【J2第4節】ジェフユナイテッド千葉とのホーム開幕戦に向け、ブラウブリッツ秋田の河野貴志選手コメント「日頃からの『チームとしてやらなければならないこと』の徹底を全員がわかっている」

 

–チームの雰囲気をどのように感じていますか。

高知に約2ヶ月滞在してキャンプやってましたけど、常にチームの雰囲気がよくて、本当に溶け込みやすいチームですし、みんな真面目に取り組んでるので。いい感じにやれてます。

 

–前所属の北九州と比べるとスタイル面で大きな変化があったと思いますがフィット感覚はどうですか。

最初やっぱり慣れない部分もありましたけど。ここ2ヶ月チームのやりたいことっていうのをやっていくにつれて、しっかり慣れて、チームに順応できてるんじゃないかなっていうふうに思いますけど。

まだまだその精度の部分だったりっていうのはこれから高めていく必要があるので、そこは日々挑戦していきたいなと思います。

 

–開幕3試合無失点。守備陣としては大きな自信にもなっているのではないでしょうか。

(残り 1567文字/全文: 1928文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ