秋田サッカーレポート

【J2第1節】栃木SC vs ブラウブリッツ秋田 吉田謙監督試合後コメント「勝ったらいい、負けたら駄目というものではなくて、チームが団結して、一体となって、これからも戦い続けることが大事」

 

 

栃木vs秋田 Jリーグ公式サイト試合情報

https://www.jleague.jp/match/j2/2022/021909/live/#live/

 

–総括

秋田の皆さま、どんなときも選手、クラブを支えていただき本当にありがとうございます。勝ったらいい、負けたら駄目というものではなくて、チームが団結して、一体となって、これからも戦い続けることが大事だと思います。これからもひたむきに走りますので、応援よろしくお願いします。

 

–攻撃の評価は

最後ボール1個分を詰められなかった。その1個分をこれからも突き詰めることが大事だと思います。

 

–失点は昨季の課題のミドルシュートだったが

スキが生まれたわけではないが、スキがあったのは確実である。それを埋めるべく、日常から身体1個分、こだわり抜くことが大事だと思います。

 

–今季どう戦っていくか

(残り 700文字/全文: 1101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ