Dio-maga(ディオマガ)

國分伸太郎「難しい状況でどうチームをコントロールできるかとか、まとめていけるかとかができればいいなと思っています」【3/10練習後コメント】

〇國分伸太郎選手

何の話があるんでしょう?

--まだnote読んでなくて、すみません!
ええっ!? 読んでくださいよ。あれ、あまりサッカーの話したくないので、そんなおもしろい話じゃないかもしれないですけど。

--内容として大まかにはどんなものですか?
サッカーもそうですけど、僕が地元・岡山で何をしようとしているかというのを。1個プロジェクトを考えてて、それをもっといろんな人に知ってもらいたいなという。あと、僕が岡山出身ですよというのをもうちょっと広めていこうかなと。あまり知らない人が多いから。岡山の人もあまり知らない。

--「大分の人?」とか。
そうそうそう。「広島の人?」みたいな。人によっては、「広島の人」とか「大分の人」とか、「九州の人だろう」みたいなイメージの人が多いけど、「じつは岡山なんです」みたいなところをもうちょっとアピールしたいなと。

--ルヴァンカップがありますが、もちろん、試合に向けての準備は万全ですね?
はい、大丈夫です。

(残り 1512文字/全文: 1929文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ