Dio-maga(ディオマガ)

横山塁「中をちらっと見て、もうゴールしか見てなかった」【山形vs大分】試合後の選手コメント

■明治安田生命J2リーグ 第16節
5月17日(水)山形 5-0 大分(13:33KICK OFF/NDスタ/6,432人)
得点者:19’藤田息吹(山形)45+1’チアゴアウベス(山形)65’横山塁(山形)82’加藤大樹(山形)85’藤田息吹(山形)
———-
○横山塁選手

--今日途中出場から素晴らしい活躍でした。振り返っていかがでしたか?
結構相手も疲れていたと思ったので、裕喜君からも裏空いてるよという感じ言われていました。意識したことは佳希くんの周りにいることで、佳希といれば崩せそうな感じがするので。
得点のシーンも佳希くんと2人でポンポンといい感じで抜け出せたので、常に佳希の近くで得点やアシストができると思います。
(5点目の)アシストはイブ君のシュートがスーパーでしたけど、諦めずにキーパーに行って、ボールをイブ君にパスしたとかじゃないですけど、マイボールにしようと触ったらイブ君がそこにいたのでそれはラッキーでしたけど、そういう姿勢が結果に繋がって本当良かったと思います。

(残り 983文字/全文: 1424文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ