Dio-maga(ディオマガ)

加藤大樹「今日は嫁に言われました。『ライン見いや』って(笑)。だから、そこはちょっと意識して、落ち着いて入れられたかなと思います」樺山諒乃介「1点だけじゃ終われないと思ってるので、残り少ないですけど1点でも多く取れるように頑張ります」【山形vs千葉】試合後の選手コメント

■明治安田生命J2リーグ 第37節
9月18日(日)山形 2-0 千葉(18:03KICK OFF/NDスタ/8,495人)
得点者:22’加藤大樹(山形)85’樺山諒乃介(山形)
———-
○加藤大樹選手

Q:ホームで2連勝ですが、今日は終盤に苦しい時間帯もありましたが、どうでしたか?
「相手のパワーが、前線にいる選手に多かったので、起点は何回か作られましたけど、全員でそこの危険なところというのは抑えていたので、守備に関してはよかったんじゃないかなと思います」

Q:細かい連係から崩して1点目というところで、最後は加藤選手が決めましたが、ゴールを振りえっていただいていいですか?
「前の試合もああいう形で、僕がオフサイドになっちゃってゴールにはならなかったんですけど、ああいう形が続けて毎試合毎試合出せているので、今回は決めきれてよかったなあと思います」

Q:前節のことでラインも意識してましたか?
「意識してました。今日は嫁に言われました。『ライン見いや』って(笑)。だから、そこはちょっと意識して、落ち着いて入れられたかなと思います」

(残り 1881文字/全文: 2345文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ