Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs金沢】ピータークラモフスキー監督記者会見コメント「すごく良いフットボールだったと思いますし、勝ちに値するものは出せていた。本当に選手たちが必死に戦い、その中で自分たちのフットボールをしたことを誇りに思います」

■明治安田生命J2リーグ 第20節
6月26日(土)山形 4-1 金沢(19:03KICK OFF/NDスタ/5,130人)
得点者:9’山田康太(山形)22’オウンゴール(山形)55’南秀仁(山形)65’嶋田慎太郎(金沢)71’加藤大樹(山形)
———-
〇ピータークラモフスキー監督

「すごく良いフットボールだったと思いますし、良いパフォーマンスが出せていたと思います。勝ちに値するものは出せていたと思いますし、本当に選手たちが必死に戦い、その中で自分たちのフットボールをしたこと、それを誇りに思います。良い結果だったと思いますし、4ゴール出来ましたけれども、もう少し取れてもおかしくなかったと思います。ただ、良いフットボールができていたと思いますし、サポーターの方にも楽しんでもらえたと思います。もっとハードワークをしてこういったものを続けられるようにしていきたいと思っています」

(残り 1374文字/全文: 1764文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ