Dio-maga(ディオマガ)

ヴィニシウス アラウージョ「これからチャンスがあればたくさんシュートを打って、初ゴールをめざして頑張っていきたいと思います」【7/27練習後コメント】

2度目の3連戦に突入しました。今節は7月最後の試合。7月27日の全体練習は、メディアに冒頭30分のみ公開されました。
囲み取材は、石丸清隆監督とヴィニシウス アラウージョ選手。石丸監督、今回は戦術面の話が多めです。ヴィニシウス選手は、どの選手・スタッフも「いいヤツ」と感想を話しますが、その人柄がよくわかるインタビューとなりました。

石丸監督のコメントはコチラから

○ヴィニシウス アラウージョ選手

Q:前節、久しぶりの出場になりました。手応えを得たところはありましたか?
「久しぶりの出場でしたが、選手としては長い間、試合に出なくてもいつも万全の状態で準備をしなきゃいけない職業なので、この間は久しぶりに長い時間、ピッチに出て本当にうれしかったし、もちろん、しばらく試合をしていないので試合勘は少し上げなきゃいけなかったんですけど、でもプレーできたことはすごくうれしかったです」

(残り 2284文字/全文: 2668文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ