Dio-maga(ディオマガ)

【練習場フォト】サイン会参加のジャイロ。リハビリは順調


4月27日、右股関節前方脱臼でリハビリ中のCBジャイロがイオンモール天童でサイン会を行った。全治約6ヶ月で現在は山形でリハビリ中のジャイロは「自分の回復力が高くて医者もびっくりしているくらい」という驚異的なスピートで回復中。すでにランニングをしており、リハビリが順調に進めば予定より早い時期にチームに合流する可能性もある。

ジャイロは、復帰を待ち望むサポーターに向けて、「回復が早くてリハビリが順調なのはすごく嬉しい。みんなも待ってくれていると思うけど、僕自身も復帰できるのをワクワクして待っています。一日でも早く復帰できるようにリハビリを頑張るので引き続き応援してください」とメッセージを送った。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ