Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs山口】木山隆之監督記者会見コメント「ギリギリですけど勝ち切れたのはチームの新しい体験になった」

■2017明治安田生命J2リーグ第15節
5月21日(日)山形 3-2 山口(14:03KICK OFF/NDスタ/6,936人)
得点者:36’阪野豊史(山形)51’和田昌士(山口)69’永藤歩(山形)89’大石治寿(山口)90’+3 瀬沼優司(山形)
———–
○木山隆之監督(山形)
「お疲れさまでした。勝ててよかったと思います。非常に暑い中で3連戦の最後の試合で、試合をするには非常に厳しいコンディションだったと思いますが、その中で、しっかり組織で守備をすることからスタートして。攻撃のところはもう少しできるかなという思いもあったんですが、なかなかテンポは上がらなかったですけれども、得点はなんとか埋めて。取って追いつかれてという展開でしたけれども、最後、ギリギリですけど勝ち切れたのはチームの新しい体験になったと思いますし、ファンの人たちも含めて、必ず勝つんだという思いが多分ピッチの中にあったと思うので、よかったと思います。またアウェーが2つ続いて、これは正念場だと思いますが、なんとか勝点をもぎ取って帰れる努力をしたいと思います」

(残り 660文字/全文: 1130文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ