Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs大分】大分選手コメント:三平和司選手「たぶんもう1失点してもおかしくないぐらいだった」國分伸太郎選手「今回はミラーゲームでもしっかりいい戦いはできました」

■2017明治安田生命J2リーグ第7節
4月9日(日)山形 3-2 大分17:03KICK OFF/NDスタ/4,822人)
得点者:4’瀬沼優司(山形)42’鈴木雄斗(山形)57’後藤優介(大分)62’三平和司(大分)85’阪野豊史(山形)
—————

○三平和司選手

Q:今日はシャドーの良さが出せなかったのでは?
「そうですね。相手もミラーで前から来る、結構タイトに付いてくる感じだったので。俺のイメージ的には、前半は結構裏を狙ってきたなと思いました。でも、みんなでも話し合ったんですけど、あの時間帯で失点しちゃって、ちょっとボールを大事にするというのがまた出てきちゃったと言っていたので。俺は前半はずっと裏狙ってたんですけど、結構いけそうだったし、ラインもガタガタだったのでいけるかなと思ったんですけど、なかなかパスが出てこなかった。でも山形は前半、結構来てたし、それで後半、足が止まってああいうゲームになったのかなと思います」

(残り 1051文字/全文: 1471文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ