Dio-maga(ディオマガ)

【町田vs山形】町田選手コメント:中島裕希選手「(古巣との対戦は)本当に楽しみにしていましたし、自分自身も試合中楽しめてやれました」深津康太選手、森村昂太選手のコメントも。

■2016明治安田生命J2リーグ 第22
7月10(日)町田 2-1 山形(18:03KICK OFF/町田/4,412人)
得点者:21’中村祐也(町田)25’森村昂太(町田)90’+6 山田拓巳(山形)
—————
●中島裕希選手
Q:今日はナイスゲームだったのでは?
「半分終わって、リスタートということで、みんなまたもう一回チャレンジャーという気持ちを思い出して、球際だったり、セカンドボールだったり、まずは戦うということをみんなで意思統一しました」

Q:今日勝ってみて、勝てなかった5試合はそういう部分も足りなかったですか?
「ちょっとずつですけど、自分たちが最初の前半戦は自分たちが1位や2位と上のほうにいて、ちょっとずつ勘違いじゃないですけど、勝たなきゃいけないという風な感じになっていて。だから後半の折り返しでもう一回自分たちがチャレンジャーだと強く思って戦う。初心に帰って、自分たちの良さはそういう所だと思うので、戦うところを意識しました」

(残り 1912文字/全文: 2339文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ