Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs熊本】清川浩行監督(熊本)記者会見コメント「熊本から来てくれたサポーターの皆様、試合後の山形のファン・サポーターの皆様に熱いエールをいただいて、本当に感謝しています」

■2016明治安田生命J2リーグ 第10節
7月6日(水)山形 4-1 熊本(19:04KICK OFF/NDスタ/3,303人)
得点者:21’栗山直樹(山形)29’鈴木雄斗(山形)30’ディエゴ ローザ(山形)34’ディエゴ(山形)63’アンデルソン(熊本)
—————
●清川浩行監督(熊本)
「今日は山形さんのご協力を得て、代替という形でここでゲームができたこと、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。そして熊本から来てくれたサポーターの皆様、試合後の山形のファン・サポーターの皆様に熱いエールをいただいて、本当に感謝しています。ゲームの方は、雨の中、ロングボール主体で、そのセカンドボールをなんとか拾って失点しないようにと考えていたのですが、セットプレーからやられてしまって、その後も少しバランスを崩して、前半4失点で終わってしまった。後半は、向こうに退場が出た部分もあったのですが、攻撃の意図するところがなかなか出なくて、1点返すのがやっとで今日は終わってしまいました。前節に続いて、5点4点と失点が多いので、もう一度しっかりした守備から攻撃に移れるように、熊本に帰って修正したいと思います」

(残り 446文字/全文: 954文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ