Dio-maga(ディオマガ)

【柏vs山形】石崎信弘監督(山形)「選手は厳しい状況の中で勇気を持って戦ってくれた」(1995文字)

■2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第11節
9月20日(日)柏 0-0 山形(19:03KICK OFF/柏/10,520人)
公式記録(山形公式)
—————
●石崎信弘監督(山形)
「自分達が今までやってきた事をどれだけ出していけるかと言う所と、システム的に4バックと3バックとワイドにポジションが入ってくる分、サイドが攻撃の起点になるという所で、前半は上手くサイドを攻撃の起点にして良い形ができたんじゃないかなと。ただ、柏の前の3人ですね、個人能力の高い選手が揃っているんですけど、ピンチはあったけど、0に抑えられた。ただ、工藤選手には今日2回くらい決定的な形を作られたんですけど、そういう所を決定的な形を作らせないように、しっかりと対応して行かなければいけないんじゃないかなと思います。
選手は厳しい状況の中で勇気を持って戦ってくれたと思いますし、課題の決定力、ゴールを決めるという所はまだまだ残っていますけど、残り7試合前向きに戦っていきたいと思います」

(残り 1642文字/全文: 2082文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ