Dio-maga(ディオマガ)

Their names are?(彼らの名前は?)(1343文字)

6月7日の鹿島アントラーズ戦後に3日間のオフを挟んで心身ともにリフレッシュさせたモンテディオは、13、14日の庄内ミニキャンプを経て、今週から広島戦に向けたトレーニングに入っている。この期間は公式戦から2週間ほど試合間隔が空いたが、連戦の疲れを取るのに役立つだけでなく、春先から相次いだ負傷者達が次々とチームに合流して、出場の準備を整える時間にも充てる事ができた。

庄内ミニキャンプで行われたトレーニングゲームで復帰への感触を確かめた山田拓巳は「思ったよりはある程度タフに、パワーを持って動けた。連携でもブランクを感じたわけでもない」と話し、すでに臨戦態勢が整っている。他にも渡辺広大も宇佐美宏和もスタンバイ済みで、誰が出ても戦える状態でリーグ戦に臨むことができるようになった。

今週の練習では、久しぶりの試合でも体をしっかり動かせるように、2部練習も行いながら厳しいメニューで懸命に体を追い込んでいる。

(残り 1289文字/全文: 1689文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ