【仙台vs山形】選手コメント(2)山﨑雅人選手「自分たちは助け合ってナンボのチームなので、勝つために一番大事なことをしっかりと出せた試合」アルセウ選手、舩津徹也選手のコメントも(2263文字)
■ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第6節
5月27日(水)仙台 1-2 山形(19:33KICK OFF/ユアスタ/8,030人)
得点者:24′ アルセウ(山形)39′ 萬代宏樹(山形)62′ 梁勇基(仙台)
※公式記録(山形公式)
————-
●アルセウ選手
「ゴールに関してもすごくうれしいんですが、それよりはチームが勝ったということで、すごく難しい試合でしたが、最後の最後まで守ったということですごくうれしかったです」
Q:積極的な姿勢がゴールにつながったのでは?
「必ず僕のところにこぼれて来ると感じてて、いいところにこぼれて、あとは押し込むだけでした。(ゴール前に)人はいっぱいいたんですけど、頭を上げて、ゴールの中に思いきって打とうと思いました。打って良かったです。すごくうれしかったんですけど、先ほども言いましたが、チームが勝ったということで良かったと思います」
(残り 1959文字/全文: 2342文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ