浦レポ by 浦和フットボール通信

楠瀬直木監督「7差あると言っても1試合少ないし、何が起こるか分からない。油断にならなければいいが、選手は誰もそう思っていない」【4/30 レディース練習後のコメント】

楠瀬直木監督

(開催取りやめと伝えられた『AFC Women’s Club Championship 2023 – Invitational Tournament(AWCCIT)』の決勝の開催が決まったが)

一瞬、「えっ」となったが、そこで色々な人が動いてくれたと思うので、せっかくのチャンスでもあるのでタイトルを取りたいと思っている。

(過密なスケジュールとなるが)

取りたいタイトルでもあるし、過密なスケジュールだが、選手は慣れてきた訳ではないが自信を付けて
くれている。怪我だけが心配だが、その分、集中してやって欲しい。

(この日の練習では、スタメン組は軽めで、他のメンバーは通常通りのメニューを紹介していたが)

選手の疲れを見て分けた。例えば石川や島田は「スッキリしているからできる」ということで(通常メニューを消化)、こっちから強制的に休ませた選手もいるが、みんな充実しているとは思っている。

(チームには怪我人も多が10連勝を記録している。その要因は)

(残り 764文字/全文: 1181文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ