浦レポ by 浦和フットボール通信

2022Jリーグ得点王のチアゴ・サンタナが清水から完全移籍加入「他のクラブからもお誘いをいただきしたが、浦和レッズからのお誘いを受けたとき、ステップアップすることを決心し、迷いはありませんでした」

チアゴ・サンタナ選手(30歳)が、清水エスパルスより完全移籍で加入することで合意したことを浦和レッズが発表した。

チアゴ・サンタナ選手コメント

浦和レッズのみなさま、清水エスパルスから移籍してきましたチアゴサンタナです。
私はこの偉大なクラブの一員になることに、大きなよろこびと誇りを持っています。早く新しいチームメートと共に練習がしたい気持ちですごくモチベーションが上がっています。それだけではなく、浦和レッズサポーターとのファーストコンタクトが楽しみです。オフシーズン中に他のクラブからもお誘いをいただきしたが、浦和レッズからのお誘いを受けたとき、ステップアップすることを決心し、迷いはありませんでした。ベストな選択ができたことに間違いありません。
クラブの目標を成し遂げるために、これまで日本人から教えていただいた通り、ハードに練習をし、日々の努力と献身的な取組みを約束します。みんなで力を合わせれば、2024 シーズンが 浦和レッズにとって最高のシーズンになると確信しています。共に闘い、共に歩み、共に祝福しましょう。

【選手名】
チアゴ サンタナ Thiago SANTANA

【生年月日】
1993年2月4日生まれ(30歳)

【出身地】
ブラジル

【ポジション】
FW

【身長体重】
184 cm/ 80 kg

【サッカー歴】
サンカルロス FC(ブラジル)→カシアス ド スル (ブラジル/期限付き移籍)→ヘルマン アイヒンガー(ブラジル/期限付き移籍)→フィゲイレンセ FC(ブラジル/期限付き移籍)→ナウチコ(ブラジル/期限付き移籍)→ヴィトーリア FC(ポルトガル/期限付き移籍)→ CD サンタクララ(ポルトガル/期限付き移籍)→ CD サンタクララ(ポルトガル)→清水エスパルス

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ