浦レポ by 浦和フットボール通信

DF佐藤瑶大がG大阪から完全移籍加入「空中戦は1番の武器です。ビルドアップや対人もプロに入ってから更に成長したと思っていますので、その力をチームに還元できるよう頑張ります!」

佐藤瑶大選手(25歳)が、ガンバ大阪より完全移籍で加入が合意したことを浦和レッズが発表した。

佐藤選手コメント

ガンバ大阪から完全移籍で加入することになりました。佐藤瑶大です!
日々全力でサッカーに取り組み、たくさんの応援の中で試合ができることに感謝し、自分の力を試合で最大限発揮できるよう頑張ります!!
空中戦は1番の武器です。ビルドアップや対人もプロに入ってから更に成長したと思っていますので、その力をチームに還元できるよう頑張ります!
これからよろしくお願いします!!

【選手名】 佐藤 瑶大 (さとう ようた) SATO Yota
【生年月日】 1998 年 9 月 10 日生まれ(25 歳)
【出身地】 東京都
【ポジション】 DF
【身長/体重】 183cm/77kg
【サッカー歴】 羽衣 SC→立川エルフ FC→FC 多摩 Jr ユース→駒澤大学高等学校→明治大学→ガンバ大阪→ベガルタ仙台→ガンバ大阪

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ