浦レポ by 浦和フットボール通信

浦和レッズユースの堀内陽太がトップチーム昇格内定「少しでも早く試合に出て定着し、浦和レッズを勝たせることのできる選手に、そして海外でも活躍していける選手になりたい」

浦和レッズユース所属の堀内 陽太が、2023シーズンよりトップチームに昇格することが内定したことを浦和レッズが発表した。

堀内選手コメント

「このたび、浦和レッズトップチームに昇格させていただくことになった、堀内陽太です。まず、これまでずっと支えてきてくれた家族、指導していただいたスタッフの方々、仲間、友人、関わってくれた全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。自分1人だけではここまでやってくることはできませんでした。心から感謝しています。

プロサッカー選手になることを1つの目標としてやってきましたが、ようやくここで自分の夢へのスタートラインに立てたと思っています。常日頃から自分のできる最大限のことをやっていき、日々成長していきます。少しでも早く試合に出て定着し、浦和レッズを勝たせることのできる選手に、そして海外でも活躍していける選手になりたいと思います。自分の中心に置いている「人間性」という部分をこれからも大事にして向上心を持ち、全力でプレーしていきます。これからよろしくお願いします」。

【選手名】 堀内 陽太 HORIUCHI Yota
【生年月日】 2004年7月8日生まれ(18歳)
【出身地】 埼玉県
【身長/体重】 171cm/66kg
【ポジション】 MF
【サッカー歴】 大宮FC七里スポーツ少年団→クラブ与野→浦和レッズユース

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ