浦レポ by 浦和フットボール通信

ホセ・カンテ「今日がこのような日になるとは想像していなかったです。素晴らしい形で、埼スタで終えられた スタジアムを一周した時に皆さんからの愛を受け取り、自分の感情をコントロールするのが難しかった」【ACL武漢戦 選手コメント】

ホセ・カンテ選手

(本当に引退してしまうのか?)

はい、引退します。ちょっとみんなが何かの作戦なのかなと思われるかもしれませんが、2,3カ月経てば、おそらく僕は友達と自分の息子とゆっくり時間を過ごしていると思います。

(レッズのファン・サポーターはお願いだからやめないでくれと心の底から言っているが、それでも意思は変わらないか)

僕も心の底で決めた判断で、これは何年も考えていたことなので、その判断を変えるタイミングではないですね。ただし、もしかしたらあと3、4年はプレーが出来るのかもしれないですけど、それは分かっているんですけど、僕にとっては、しっかりとしたお父さんになる素晴らしいタイミングで、サッカーのキャリアを終えた後になりたかった自分の理想像になるために良いタイミングだと思います。

(浦和に来た時から1シーズンで、という考えがあったのか)

(残り 1757文字/全文: 2128文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ