【無料掲載】2017AFCアジア・チャンピオンズリーグ・ノックアウトステージ・ラウンド16第1戦・済州ユナイテッド戦[チョ・ソンファン監督(済州)][記者会見]

◯チョ・ソンファン監督(済州)
すごくうれしいです。今日はチームの力、みんなの力で勝利できたと思います。今日はすごく難しい試合でしたが、勝利できてすごくうれしいです。みんなに感謝したいです。来週の試合も同じようにがんばります。

Q 2-0で勝利したが、満足しているか?
100パーセント満足はしていませんし、来週もがんばらなければいけません。

Q 浦和のホームは応援がすごいと聞いているが、どうやってサッカーをするつもりか?
浦和はサポーターが多いチームですが、中国で試合した時のように準備していきたいと思っています。

Q 今日の試合は水曜日で、サポーターも少なかったが?
私たちはサポーターが少なくてもがんばりましたし、私たちがもっとがんばればサポーターも多くなると思います。

« 次の記事
前の記事 »