【特別無料記事/Jリーグ2ndステージ第2節 モンテディオ山形 vs 浦和レッズ】 宇賀神友弥選手のコメント(2015/7/16)

○宇賀神 友弥
右の攻撃が多くなると、右だけで崩すんじゃなくて、左で良い形で崩して右が良い形で受けられる、そこから関根の個だったりと思うので、そこがちょっと少なかったかなと思います。

(中と外の使い分けも少なかった)
そうですね、やっぱり慎三くんのところに良いボールが入ってなかったですし、そこは自分がもうちょっとスイッチとなるパスを入れたりだとかしないと、なかなか右サイドの攻撃も活性化しないと思うので、どちらかというとそこがダメだったかなという風に感じてます。

(相手に守られた印象と、自分達がイマイチ、どっちらの印象か)
両方ですね。自分達ももっとやれると思いますし、こういう相手に対してもワンチャンス作ったり崩してっていうところは、自分達だったら出来ると思いますし、ただ、今日はそういう部分で圧倒的に運動領が少なかったかなと思います。

« 次の記事
前の記事 »