2015AFCチャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節 浦和レッズ vs 水原三星戦「平川・永田・青木・西川・高木・梅崎」[選手コメント](7,024文字)(2015/4/22)

○平川 忠亮
前半から我慢というよりは、少し自分達のイージーなミスが多かった気がします。

(後半1点リードしたあとの数分間が悔やまれるのでは)
そうですね。シンプルなクロスから失点して、まぁ、映像見てみないとハッキリ覚えてないですけど、やっぱり奪われ方だったり、点を取ってからの試合運びだったり、もうちょっと落ち着いてやらなければいけなかったなという風には思います。

(1点取った後は1対0でも良いという感じだったのか)
勝利しなければいけないという部分、プラスα、1点でも多いほうが良いというのはありましたけど、まず勝たないとどうしようもないという部分で、1点先制してから、失点して修正し切る前に、勝ちにいかないといけないという部分で続けて失点してしまったというのが痛かったですね。

(残り 6681文字/全文: 7017文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »