「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

升掛友護「アンジェから良いボールが来たので、足を振って流し込んだ」/YBCルヴァンカップ GS-4 鳥栖 vs 柏【試合終了後コメント】

○升掛友護

−得点シーンを振り返って。

「アンジェロッティがボールを奪って、カウンターで自分が出て行き、自分がフリーで走り込んで、アンジェから良いボールがきたので、あとは足を振って流し込んだ感じです」

 

−ルヴァンカップで3試合連続ゴール。結果を残せている要因は?

「今は自分も調子が良くて波に乗っているというのがひとつあって、その中でJリーグのベンチ入りも経験させてもらって、いろいろなところで良い刺激をもらい、そういうのを自分がこうやって出たときに活かせていると思っています」

 

−他にも若い選手が出て活躍しています。彼らの存在について。

「自分もまだ高校を卒業したばかりで、こうしてプロの世界に入って周りも上手い選手ばかりですし、その中で良い競争ができて、自分もレベルアップができたらいいと思っています。今日の試合も自分と同じ年代の選手が出ていて、すごく刺激になって、その中で自分がゴールという形でレイソルに貢献できてよかったと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ