【J2第42節】ブラウブリッツ秋田 vs 徳島ヴォルティス 髙田椋汰選手 試合後コメント「最後の最後で甘さが出た試合。なんとしても勝利で終わりたかった」
※掲載写真は過去に撮影したものです。
秋田vs徳島 Jリーグ公式サイト試合情報
https://www.jleague.jp/match/j2/2023/111202/live/
–オウンゴールにつながったCKの狙いについて。
本当は、後半の1本目はファーをターゲットにしてたんですけど、ファーに行かずにニア寄りになっちゃって。そしたらたまたま、あそこに亮太くんが入って。絶対誰かがあそこに入ってるのはわかったし、ミスになったとしてもあそこに人がいるっていうのがあったので。結果ああやって得点という形につながったんで、非常によかったなと思います。
–最終戦で得点に絡めたことについて。
今シーズン、自分が求めたアシストというところでチームに貢献できなかったんで。ああいう形で先制点につなげられて。一番はその1点で勝つことができれば非常に満足のいく結果だったんですけど。最後の最後まで。今シーズン苦しんていた終盤の締め方というか、最後の最後まで詰めの甘さが出た試合だったなと思います。
–シーズン全体の課題について。
(残り 1879文字/全文: 2416文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ