長谷川洸「小さな差が最終的に優勝できないとか昇格できないといった大きな差になってくると思うので、しっかり修正していきたい」【水戸vs山形】試合後の選手コメント
■明治安田J2リーグ 第2節
2月23日(日)水戸 1-0 山形(14:03KICK OFF/Ksスタ/7,521人)
得点者:28’津久井匠海(水戸)
———
〇長谷川洸選手
--今季初出場になりました。振り返ってください。
最初、前半の前半くらいは押し込まれる展開でずっと耐えてたんですけど、1失点してしまって、この失点した後が一番大事だと思っていたので。連続して失点しなければ、今のうちのチームのクオリティなら1点2点返していけると思っていたから、連続しないようにというのは自分の中で意識して前半をプレーしていました。
後半もその考えでプレーしていたんですけど、チャンスは作れてもなかなか決め切ることができずに終わってしまって。失点のシーンも自分が止めていればなんてことのないシーンだったし、そういう1個1個のシュートを止めるか止めないかで勝敗が分かれてきます。この小さな差が最終的に優勝できないとか昇格できないといった大きな差になってくると思うので、しっかり修正していきたいと思います。
(残り 966文字/全文: 1408文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ