Dio-maga(ディオマガ)

【甲府vs山形】ピータークラモフスキー監督記者会見コメント「重要なことはこれで満足することなく、まだまだ全ての要素で磨いていく、まだまだやっていく部分があると思います」

■明治安田生命J2リーグ 第1節
2月18日(土)甲府 1-2 山形(13:09KICK OFF/JITス/9,573人)
得点者:9’デラトーレ(山形)70’武富孝介(甲府)77’チアゴアウベス(山形)
———-
○ピータークラモフスキー監督
いいフットボールのゲームだったと思います。自分たちにとって力強いパフォーマンスを出せていたことが大事だと思っております。その中でハードワークをしながらいいフットボールが試合の中で出せていたと思います。
その中で学べる点としては、もう少し得点できそうなときに決めきれればよかったと思っております。
特に前半の段階で2-0にできるチャンスはあったと思います。ハーフタイムで1-0の状況になってしまった。そこは自分たちがこれから改善していかなければいけない点だと思います。
しかしながらその中でパフォーマンスは非常に出せていたと思いますし、選手たちを誇りに思います。
そしてここからしっかりまたリカバー、回復をして、練習を積んで、次のアウェイの試合に向かいたいと思っております。

(残り 1119文字/全文: 1571文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ