中村充孝選手 「チームの監督が言ったことに対して100パーセントでできる準備はできてるということです」【9/16練習後コメント】
2度目の5連戦を終えたら、始まるのは3度目の5連戦。まだまだタフな連戦は続きます。
今回のインタビューは石丸清隆監督と、前節・大宮戦で誕生日を迎えた中村充孝選手。攻める意義や方法論について、うかがいました。
○中村充孝選手
Q:前節・大宮戦で途中出場でしたが、振り返ってどうでしたか?
「ゴールというのを求められるのは当然ですし、僕自身、1-1の状況で、追いついてチームのリズムもよくなってきているなかでの出場だったので、ゴールという結果を残したかったですけど、もっと途中出場した人でリズムを作っていければなあと思います」
(残り 2003文字/全文: 2260文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookログイン不具合のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)