Dio-maga(ディオマガ)

【水戸vs山形】木山隆之監督記者会見コメント「1点で止めていればなんとかなったのですが、2点目3点目の失点が早かった」

■2019明治安田生命J2リーグ第39節
11月2日(土)水戸 3-1 山形(15:03KICK OFF/Ksスタ/6,874人)
得点者:58’清水慎太郎(水戸)63’木村祐志(水戸)67’小川航基(水戸)78’中村駿(山形)
———–
○木山隆之監督
「お疲れさまでした。まず、この間台風の被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。私自身もよく知っている場所ですので、早く普段通りの生活が戻られることを心から願っています。頑張って欲しいと思います。試合に関して言うと、非常に悔しいです、結果的に。勝負がかかった試合を落としてしまったので、自動昇格に関しては違うチームが頭一つ出たのかなと。でも、残り3試合諦めずにすぐ顔を上げて次の試合に向けて頑張っていきたいと思います。内容に関しては、前半は我々の方が少し優勢だった。ただ後半の立ち上がり、ちょっと我々の出足があまりよくなくて、水戸さんの出足がよくて、少し球際も含めて相手の方が上回った。そこで一つ失点をしてしまいました。そこで踏みとどまればよかったのですが、その後に短い時間に2点目、3点目と。3点目が入って、4点取るのは簡単なことではないので、難しい試合になりました。ただ、1点返したのは大きいと思うので、そこに希望を見出しながら残り3試合全力で戦いたいと思います」

(残り 543文字/全文: 1104文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ