Dio-maga(ディオマガ)

【練習場フォト】千葉戦には出れないけれど・高橋壱晟

ジェフ千葉から期限付き移籍で山形に来ている髙橋壱晟。
契約上、今節のジェフ千葉戦には出場できないが、
「1ランクプレーの質が違う。タカさんがガーッとプレッシャーをかけたりアクションを起こしたりする。厳しい人だけどチームのことを考えている愛ある人だと思います」と船山貴之を警戒すべき選手に挙げていた。
先日まで肉離れで別メニュー調整が続いていた髙橋は、ようやく復帰してチームに合流したばかり。
開幕から出遅れてポジションがなくなっている現状について、
「こういう時にどれだけ頑張れるか。悔しくてしょうがないけど、それでもやります」と顔を上げて答えていた。
千葉戦には出れないけれど、活躍を見たい選手の一人だ。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ