Dio-maga(ディオマガ)

【山形vs京都】木山隆之監督記者会見コメント「後半はちょっと自滅したかなと思います」

■2017明治安田生命J2リーグ第32節
9月9日(土)山形 2-2 京都(18:05KICK OFF/NDスタ/5,970人)
得点者:6’仙頭啓矢(京都)28’瀬沼優司(山形)45’阪野豊史(山形)77’田中マルクス闘莉王(京都)
———-
○木山隆之監督
「お疲れさまでした。もったいないですね。後半はちょっと自滅したかなと思います。失点して、それでもなんとか取り返して、いい形で前半を終えたのですが、後半、ちょっと失速が、どうしたかなという感じです。ただゲームなので、相手に流れが行くことはあると思うんですけど、そういうのをもう一回自分たちの方に引き寄せてくる努力だとか、エネルギーだとか、そういうのはちょっと足りなかったなと思います。セットプレーでまたやられたので悔しいですけど、なんとかしなければいけないと思います。ただ、次に向かってスタートを切らなければいけないと思うので、また粘り強くやっていきたいと思います」

(残り 361文字/全文: 772文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ