Jリーグ第30節鹿島アントラーズvs浦和レッズ「マルシオ・鈴木・関口・関根・青木・槙野」[選手コメント](5,936文字)(2014/10/27)

○マルシオ・リシャルデス
やっぱりPKを外してしまった事は、自分の中で本当に悔しく思っています。それ以外のところでは動き出し、走り込みとか、非常に感触が良かったんですけど。残念ながら蹴ろうとした瞬間に、軸足が滑ってしまって、自分が狙ったのは真ん中の上のところだったんですけど、滑った事によって狙ったところに行かなかったというシーンでした。本当にそこだけでしたね、僕としてはそのシーン以外、良かったんじゃないかなと思っています。本当に申し訳ないという気持ちをチームとして皆さんにも言わせてもらいたいし、絶対に起きてはいけないことが起きてしまったと自分の中では思っています。そういった事も勉強として、これからに生かして、絶対に同じようなことを繰り返さない事を自分の中で心がけて、チームの中で自分にできることをやっていきたいと考えています。

(残り 5565文字/全文: 5931文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »