「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

椎橋慧也「信頼してスタメンで使ってもらえたので結果を出したかった」/J1 第3節 福岡 vs 柏【試合終了後コメント】

○椎橋慧也

−ボールの握れない時間もあり、苦しい前半になりましたが?

「相手の土俵で試合をしてしまったというのと、あとは各々選手の技術的なミスが目立ったので、うまく進めなかったという感じです」

 

−セカンドボールを拾おうとしていたところでも相手の良さが出た?

「そこの中盤の攻防を強みにしているチームなので、そこで優位を取られたのが押し込まれた原因だと思います」

 

−椎橋選手は今季初スタメンでしたが?

「チームが勝てていない状況で、信頼して使ってもらえて結果を出したかったですけど、こういう形で終わったので、ひとつスタメンで出られたというのと、これを続けていかなければいけないと思います」

 

−結果が出ていないが、今やろうとしているサッカーをやっていくことが大事?

「そうですね、あとは一人ひとりが自信を持ってやる、技術的なミスは自分たちでしか変えられないので、自信を持ってやるしかないです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ