「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【KFJルポ】 工藤壮人、ACL準決勝の感想「あそこに自分たちがいないことは悔しかった」 -375文字- (2015/10/01)

DSC03211

昨日のACL準決勝第1戦、広州恒大対G大阪の試合を見た工藤壮人選手が試合の感想を述べるとともに、G大阪にエールを送りました。

「昨日はACLのガンバと広州の試合を見ました。前半の広州はパスミスが多く、らしくないなと思っていましたけど、あそこで逆転してくるところはさすがですね。ただ、あのアウェイの大変さは僕たちも分かりますが、アウェイで1-2という結果はガンバにとっては悪くないと思いますし、アウェイゴールを奪っているので(決勝進出の)可能性としては非常に大きなスコアだと思いますから、ガンバには第2戦に勝って決勝に行ってほしいです。ただ、なんといっても相手は広州なので、すごい外国籍選手がいますし、彼らもアウェイで勝つ力はあるから第2戦を楽しみにしています。見ながらも、自分たちがあそこにいないことは悔しかったですけどね(苦笑)」

(取材・文 鈴木潤)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ