「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【KFJルポ】 大津祐樹のInstagramオフィシャル化、最初に登場したのは狩野健太 -460文字- (2015/05/24)

DSC01286

5月23日のツイッター上で、Instagramをオフィシャルにすると告知した大津祐樹。その告知後、大津のインスタグラムに早速登場したのが狩野健太である。

Instagramをオフィシャル化する以前から大津のSNSには頻繁に登場していた狩野について、大津本人を直撃してみることにした。

「インスタをオープンにしたんで、早速地毛に戻した健太君をいじらせてもらいました(笑)。健太君とは仲が良いですね、良いお兄ちゃん的な感じなので。マリノスにいた頃は、オラオラ系の近づきがたい人なのかなと思っていたんですけど、実際に接してみると全然違って、後輩想いだし、優しいし、良い兄貴ですよ」

2人ともシーズン序盤は怪我で出遅れたが、ACLのビン・ズオン戦では初めて同時出場を果たした。タイプこそ異なるも、大津も狩野も攻撃に変化とアイデアを出せるアタッカーなので、これからコンディションが上がってくるにしたがいチームの攻撃の幅は間違いなく広がる。

「健太君はめちゃくちゃ上手いですからね。一緒に試合に出るのが楽しみです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ