「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【KFJルポ】 武富孝介、ヤマザキナビスコカップオープンドローを語る -453文字- (2015/07/01)

image

ヤマザキナビスコカップのドロワーの大役を務め、事前に「神戸を引く」「4番を引く」と言っていた武富孝介選手に、その真意と心境を伺ってきました。

「ロアッソの時にJリーグアウォーズには出たことがあるんです。その時はあまり他の選手との絡みはなく、ちょっとコメントは言いましたけど全然大丈夫でした。でも今回はチームの命運も懸かっていますから緊張しました(苦笑)。

タニ君(大谷)が『神戸がいいんじゃない?』って言ってたので、引けたらいいなと思っていて、先に抽選を終えていた神戸が3番にいたんで、どっちにしろもうどこになっても第1戦がホームで、第2戦がアウェイだったから、『4番を引きます』と言ったら、本当に4番になりました。今、思うと緊張したけど面白かったです。抽選に自分が行って参加できるというのは面白いです。その場で対戦相手も分かりますし。

神戸はネルシーニョですからね。開幕戦でやった時は、まだそんなにチームとして出来上がっていない時に対戦したから楽しみにしています」

(取材・文  鈴木潤)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ