「柏フットボールジャーナル」鈴木潤

【無料記事】【J1 1st 第2節 柏 vs 仙台 試合前コメント】 「試合を重ねるごとにコンビネーションが合ってきている」(輪湖) -589文字- (2015/03/12)

J1 1st 第2節 柏 vs 仙台 試合前コメント

 

○22 DF 輪湖直樹

―仙台の印象は?

「あまり去年と変わらず、しっかり守備が整っていると思いますし、前線の選手は変わりましたけど、それぞれ良い特徴を持った選手が揃っている印象です」

 

―例年の仙台戦は堅い試合になりますが、今年の柏の試合を見ていると違った展開になるのではないかと予想していますが?

「柏は去年とやり方が変わってきていると思いますし、違った展開になる可能性はあるんじゃないかなと思います」

 

―堅い守備を敷く相手に対して、輪湖選手はどう攻略のイメージを持っていますか?

「いつも通り、自分の前にいる選手とコンビネーションで崩すのは当たり前です。変わらず、こういった相手と公式戦で対戦するのは、全北とはやりましたけど、Jのチームでは初なので、どういった崩し方ができるのか楽しみにしています」

 

―クリスティアーノ選手、大谷選手とのトライアングルの関係が、試合を重ねるごとに高まっている印象を受けます。

「そうですね。本当にその通りで、試合を重ねるごとに息も合ってきて、コンビネーションもどんどん良くなってきていると思うので、仙台戦でそれがさらに良くなればいいなと思います」

 

―プレーしていて楽しいのでは?

「楽しいですね。やっていて気持ち良いですし、多分見ている人たちも楽しいし、気持ちが良いと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ