鬼木達監督「とにかくこのサッカーを続けていこう、このサッカーで勝つぞという後半の入りの中で、選手たちがそれをブレずに体現してくれた」/【コメント】J1第11節 岡山対鹿島
■鬼木達監督
このアウェイの中、本当にサポーターが後押ししてくれたことを本当に嬉しく思いますし、またこの声援に応えた選手たちを誇りに思います。試合の方は立ち上がりから自分たちの狙いを持って、相手の背後というかそういうところを突いてくれてました。PKの失敗やアンラッキーの失点もありましたけども、でも崩れることなく、とにかくこのサッカーを続けていこう、このサッカーで勝つぞという後半の入りの中で、選手たちがそれをブレずに体現してくれたかなと思います。非常に堅守の相手に対して、複数得点はなかなか難しいことだと思いますけど、それをしっかりとやり遂げてくれたことに非常に感謝してます。またここからけが人も増えているので総力戦になると思います。いいリカバリーをして次に向かいたいと思います。
(残り 1390文字/全文: 1736文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ