「GELマガ」鹿島アントラーズ番記者・田中滋WEBマガジン

CBのレギュラー争いに名乗り!関川郁万が超高校級のプレーを披露/【レビュー】練習試合@宮崎キャンプ 大宮アルディージャ戦

 宮崎キャンプ最終日は大宮アルディージャとの練習試合が組まれていた。

 しかし、その前日の午前練習で犬飼智也が至近距離でシュートを受け、軽い脳しんとうを起こして倒れるアクシデント。その際、倒れ方が悪く関節を痛めてしまった。全治1週間ほどの軽い怪我ではあったが、同じCBの町田浩樹も体調不良となり同日の午後練習を欠席。CBがブエノしかいないという状況に陥った。

 そこで新人研修でキャンプを途中離脱していた関川郁万、名古新太郎、有馬幸太郎、佐々木翔悟の4人が急遽呼び戻される。

「びっくりしましたよ。『試合に出る』って言われて、で、帰ってきてミーティングしたらスタメン。『やばいな、体動くかな』って感じでした」

 しかし、蓋を開ければビックリするの我々の方だった。

 

鹿島 4-2 大宮アルディージャ(45分×3本)

1本目(1-0)、2本目(2-1)、3本目(1-1)

<得点者>
[鹿]セルジーニョ、土居聖真、伊藤翔、有馬幸太郎

 

 

 

(残り 4449文字/全文: 4907文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ